2019-08-01

anond:20190801115028

和幸わかりすきる あのしじみのおみそしるにからしを溶いて飲んでみてよ 損はさせないから!

記事への反応 -
  • とんかつ屋さんのサックサクの衣に包まれた三元豚が食べたい。 ソースで頂きつつ、味に飽きたら岩塩をつけて。 ふっかふかのお米をカツの後に頬張れば、口いっぱいに幸せのハーモニ...

    • ああ〜〜っ ああ〜〜っおなかすいた トンカツ食べたい

      • 和幸いきたいよ~~~っ あそこの味噌汁だいすき

        • 和幸わかりすきる あのしじみのおみそしるにからしを溶いて飲んでみてよ 損はさせないから!

          • からし!?その発想はなかった 次行ったとき、おかわりした2杯目でやってみます!ありがとう!

            • なんかどこかの地方でそうやって飲むんだって! やってみたらあまりのことに天を仰いだよ! ハッピー和幸ライフを!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん