2019-08-01

記事への反応 -
  • ブーメランの意味は分かってるだろ。 「そういう社会だ」と断定したのはお前。 だったら、何人が「障碍者という乞食に無限の譲歩をするべき」と意思表示したのかを示せよ。

    • 民意を受けた国会議員が率先してバリアフリー対応してることからも分かるだろ。 それが民意でないと思うなら次の選挙では障害者を殺すよう訴えてる候補に入れろ。

      • いいえ、わかりませんよ? 公約で「私が議員になったら参議院から介護費用を奪い取ります」と宣言したわけじゃない。 現にtwitter等では「自費で出す前提で投票した」という意見も...

        • だからそれが公約違反・民意違反だと思うなら別の候補に入れろよ。

          • それまでの6年間で奪われる俺らの膏血を黙ってみてる謂れはないよね 乞食はあるべき場所に返すべし。

            • デモでもやるの?

            • スティーブン・ホーキング「例外的に長生きできる人がいるだけで、ALSになったらあと6年生き延びるのは実際難しいんちゃうかな。安心してええよ!」

              • あの乞食二人だけのことならまだましだが、 あいつらは有象無象の乞食共が集りに来るための尖兵でしかない。 あいつらが作る橋頭保が問題。 一日たりとも乞食に国政の権利を与え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん