2019-08-01

令和だし、タバコ禁止にしよう?

歩きタバコ臭い

歩きタバコ、必ずポイ捨てするし。

もう全部「アイコス」とか電子タバコに切替えよう?

そしたらゴミなくなるし

嫌煙者の「くっさ!」って思いも減るし

喫煙者健康度も少しはマシになるだろうし。

良い事しかないよ。

やろうよ。やってよ。

歩きタバコとか、もういい加減滅んで欲しいし。

タバコ休憩は許すよ。

  • なんだよ 歩きタバコ禁止って書いてくれ 俺喫煙所でしか吸わないから

  • タイトルは「"歩き"たばこ禁止にしよう?」だよな。たばこを吸いたい奴が吸うこと自体は、増田も反対していないようだし。 歩きたばこは、喫煙禁止されている道でも普通にスパスパ...

    • 本当にね。 優先席で携帯ポチポチもダメだわ。 駅の改札出て直ぐにタバコ吸い始めた人居て もう末期だなと思ったことあるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん