2019-07-31

anond:20190731175910

ポテサラって実は飲食業界では便利な品でな。業務スーパーとか行ってみたら分かると思うんだけど、できあいのものが袋詰め(業務用だとkg単位で)で簡単に、しか安価で入手できるんだよ。それをボコンと入れるだけ、ってわけ。

記事への反応 -
  • なぜ唐揚げ弁当に丸いポテサラがついてるのが全国標準なのか

    • ポテサラって実は飲食業界では便利な品でな。業務用スーパーとか行ってみたら分かると思うんだけど、できあいのものが袋詰め(業務用だとkg単位で)で簡単に、しかも安価で入手でき...

      • 漬物はあってあとはサラダっぽいのほしいけど生野菜サラダはたけーし、そうだポテサラならって感じなんかな

    • あのちょっとのポテサラがやたらとおいしいときがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん