2019-07-31

anond:20190731142449

クズって図星突かれると何も言えなくなって相手罵倒するしかなくなるんだよね。

くそれを表してる

記事への反応 -
  • 海外のことはオレ興味ないんだ

    • 比較対象に出したくせに、ほんとゴミだな。

      • 比較対象にいつオレが海外のエッチの話した?

        • 日本ってさ(いや世界も知らんけど)、付き合ってからじゃないとエッ○チしちゃダメみたいな暗黙のルールあるけど何それ?

          • 日本の話ししかしてないけど? 国語能力ないのかよ 疲れるわ

            • クズって図星突かれると何も言えなくなって相手を罵倒するしかなくなるんだよね。 よくそれを表してる

            • お前が国語能力ねぇだろ。 じゃぁ「日本ってさ」って書くな滅べゴミクズ。

              • ガソリン撒くのは勘弁してくれよな

              • クズって図星突かれると何も言えなくなって罵倒するしかなくなるんだよね。 よくそれを表してる

                • クズって図星突かれると何も言えなくなって罵倒するしかなくなるんだよね。 よくそれを表してる

      • 比較対象にいつオレが海外のエッチの話した?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん