2019-07-31

anond:20190731130324

この状態病院行ったらどうなるんだろう

お腹が痛くてやる気が出ません」

変な顔されそう

 

胃腸内科は定期で通ってる

胃腸バグってるのはもう20年こうだから慣れっこではあるんだが

記事への反応 -
  • ガチでやる気ゼロ 息しかしてない植物状態 どうしたもんかね

    • 温めましょう あまり酷いようなら病院に行ってみては

      • この状態で病院行ったらどうなるんだろう 「お腹が痛くてやる気が出ません」 変な顔されそう   胃腸科内科は定期で通ってる 胃腸がバグってるのはもう20年こうだから慣れっこではあ...

        • ペインクリニックや鍼灸はどうですか 未病の痛みの専門です

    • 牛乳飲んだらダメだっけ?(保護されるイメージある) まぁ病院行くべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん