2019-07-30

anond:20190730231816

愛想というより、喪黒福造職場にいて

仕事の話とか天気の話とか常に含み笑いしながらされたら、どういう気分かなみたいな

記事への反応 -
  • 会社に常に含み笑いしながら話す人がいて 気持ち悪くて仕方ないんだけど 穏便に辞めさせる方法ないかなあ

    • 黒づくめで、唇が赤くて、小太りで、めちゃいい声で、 話してる時に、ときどき「ドーン」て効果音が入るおじさん??

      • あれを若くして 演劇味を抑えた感じやね

        • 一応、増田さんに対しての、愛想はいいの?普通?それともニヤニヤが気になってだめ?

          • 愛想というより、喪黒福造が職場にいて 仕事の話とか天気の話とか常に含み笑いしながらされたら、どういう気分かなみたいな

    • ナメられてるんじゃない?

      • 誰にでもそんな話し方なのでそういうわけでは(誰も彼も見下してる可能性はあるが) 笑うセールスマンを2、30代にして現実的にしてみたら、みたいな喋り方する人なんだけど

    • そういうのは、大概、うまくいくようでうまくいかず、良くてプラマイゼロ、悪くてマイナスなんだな 特定の人物を遠まわしに自主退職に追い込むことはできると思うが、大概はその副...

    • わかる ニヤニヤしながら近づいてきて話しかけられると煽られてる気分になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん