2019-07-30

セイウチ大工インドにもいるらしい

ってタイトルだけで分かった奴いるよな。

あるいは、ジャパニーズヤングオイスター


完全にタイミングを逃した感があるのでテキトーに書く。

インド詐欺に、いやいや海外は恐ろしいところやで、だからいかおすしって流れだったけど、これ遥か大昔にルイス・キャロルってロリコン作家が持て余した煩悩で、一応警鐘という形で詩にしてたっていう。

それがセイウチ大工という、鏡の国のアリスに出てきたエピソード

内容は3分調べりゃ理解できる話だけど、まあグロさと嗜虐心が絶妙ミックスされたブラック・ユーモアみたいな?

だって現代に置き換えたらそれこそ未成年略取誘拐に多分強*殺人死体損壊くらいの話でしょ?

聞いたアリスが俺ら同様、全然自分を顧みないオチまで含めて完璧すぎだし。

ホントいい話だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん