2019-07-30

記事への反応 -
  • 介護=反省? は? オレ20年介護職やってて、たぶんこのまま一生介護やってくんだけど、ずっと反省してろってか? すんげー下に見てない? 正直、不快でしかない。 まー、ボ...

    • 介護は絶対的な善行だからだろ。 むしろ上に見てる。 お笑い芸人なんかどこまでいっても河原者だし「あいつら社会の役に立ってへんやろ」と言われる。 だから謹慎中に善行を積もう...

    • ど正論だがオムツ研修とかさせて罰して欲しいという意味かもとも思うようになった

    • 時給900円台で過酷な労働、しかも利用者さんからボコられたり噛み付かれても泣き寝入りするって聞くと、それほどの苦役は確かに反省の色を見せることになるんだろうなと思った。

    • 謹慎で介護を目指すのが嫌いというのは理解できるが 勉強してる奴に邪魔だとか言うのはただの差別じゃ無いのか

    • チャリティライブでもすりゃいいんだろうけど謹慎中だからライブとか本業にかかわることができねーんだよ。 それくらいのこともわからないアホ低能考えなしだから「すんげー下」の...

    • 謹慎=収入ゼロ=反省期間だろ んで謹慎中暇だからボランティアに行くんだろ お笑いの人は技能職だから、そのスキルを生かせる介護が選択肢に入ってくる ユマニチュードなら負け...

    • 罰として辛い思いしてるところを世間に見せたいって言うなら肉体的なシゴキでいいんだよな バーベルスクワットの限界に挑戦させられるだけで本当に死を意識するし 鬼モードのウエイ...

    • 罰だけならエンドレスでスクワットとか腕立てふせとかやらせればいいんだよね。 でも、それだけなら誰の役にも立たないし生産的でもないから人がやりたがらない仕事をさせるって考...

    • 大変だからだよ。介護より肉体的精神的に辛い仕事なかなかない。増田が一番知ってるんじゃないのか。

    • ザブングル以外に例あったっけ?

      • 酒井法子 あれは「更生して介護の勉強します」だからちょっと違うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん