2019-07-29

記事への反応 -
  • 2か月前くらいはKKOに関する記事が1日当たり120位はあったんやけど 沈静化してるね???土日だからかな

    • お子が夏休みで世話をせねばならず、それどころではないのかな?? KKOを虐めるような人が人親になってると思うと、複雑だけど、そういうものなのかもね。 おじさんになったらKKOにな...

      • あの日から見ないんです。あの火事の日から。

      • KKO論とかふっかけてるのってKKO自身じゃないの? 普通に生きてるとKKOとか透明人間だから意識することなくて話題にしようとも思わんのだけど。

      • アルファ米は割とうまい。

    • そんなの一人でKKO騒いでたやつが飽きたから以外ないだろ

    • 嫁を貰って落ち着いたのかも🐇おしあわせなことですわね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん