2019-07-29

オートロックマンションほんとすごい

前までオートロックではないマンションに住んでたんだけど、NHK訪問、布団のセールス宗教勧誘クリーニングセールス、近くにできたスポーツジム勧誘と土日のどっちかに必ず来るし、セールス関連は夕方電気付いてるの確認してから来るし、かといって、全く出ないと「消防員が点検のため○日に行くってチラシいれたでしょ!」って大家に怒られるし、でも消防員が来る日が漏れているのか、NHK宗教勧誘消防員が来る日に来るしで、休日本当に休まらなかったんだけど、

オートロックマンションにしたら、NHK最初の一回、引っ越ししてきた次の日曜日に一回来ただけで、あとは1回も来ないし、セールスも全く来ないしで最高だなと思った。

正直、オートロックいうても入り込もうと思えば入り込める(自転車置き場・駐車場へ直通の勝手口は常に開いてる)けど、やっぱオートロックで通されるもの以外は廊下だろうが不法侵入になるっていうのは強いな。

ちなみに、エホバは来ます半年に一回のペースで。「うちは太陽しか信じてないんですよぉ」って言うと「パンフレットだけ入れさせてもらいます。」といって退散してくれるので楽です。

 

てか、セールスマンにいいたいけど、今どきオートロックもついてないようなワンルームマンションに住むようなやつが金もってるわけねーのに、どうやって無い袖から金ふんだくろうとおもってるのよ。

お前らのお客さんはオートロックに住んでるぞ!

  • マジかよ 団地の4階に住んでるけどエホバしか来ないぞ エレベーターなしで4階や5階まで来る根性のある勧誘はエホバだけ

    • エレベーターなしは辛いやろな… 前住んでたところは7階建てだったからエレベーターがあったからってのも一つだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん