2019-07-29

知的水準の高い増田さんのお悩みに反応するように、他のお悩み増田さんたちにも

反応してあげてねっていう話よ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あーあと20代後半っていう年齢もキーやな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

若い人には応答しよう、みたいな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やー、おじさんおばさんおじいさんおばあさんにも優しくしようよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

若い人に対してならアドバイスやすい、まあ確かにそういうものではあるかも知れん。お悩みっていうのは。。。。。。。。。。。。

人生経験をもとに反応するのがまあ基本になってはくるだろうから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、目上の人も大変なんやで。。。なんか反応して差し上げたら嬉しがると思うよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なにか一言でもね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここで悩みを吐露する方に問題があるっていうのは、謎論理やなあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

悩みなんてもんはどこに吐露されたっておかしくはない、それくらい悩むってのは日常的。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

反応だって欲しいでしょ。。。かまってちゃんはみんなそうでしょ人なんて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あかんめっちゃ疲れてきた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

報われない人たちかわいそう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

運と縁に、増田に来ても見放されちゃう書き手たちよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それを思うだけで私はつらい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現実で報われないんだけどどうしようっていう記事に反応なくて、ここでも報われない書き手さんたち。。。。。。。。。。。。。。。

そりゃ生きるのに嫌気もさすわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リアルだけじゃなくてネットかい、みたいに思うわな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ついてない人はとことことんとん、ついてない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん