2019-07-29

anond:20190729134406

リアルオタクといえば、古いけど「げんしけん」とかかな

あれはあれで読んでて描写が辛い時もあった

BLクラスメート公開処刑のところとか…)

記事への反応 -
  • https://natalie.mu/comic/news/341494 オタクだって悪くないんだぞ~って傷の舐めあい漫画(もしくは作者の見下し)は所詮ファンタジーだし別に良いとは思うが 実写化となると無理な設定を3次...

    • オタクだって悪くないんだぞ~って傷の舐めあい漫画(もしくは作者の見下し)は所詮ファンタジーだし別に良いとは思うが お前ほんとにあれ読んだことあるの? お前の理解とは全く...

      • 読んだことあるわ。だからこそ言ってるんだわ キャラクターをイケメン・美女のオタクにするから、読者のオタクが自己肯定出来るんじゃないか。「こんな人もオタクか」みたいな もち...

        • リアルなオタクといえば、古いけど「げんしけん」とかかな あれはあれで読んでて描写が辛い時もあった (BLクラスメート公開処刑のところとか…)

        • あれを読んで自己肯定www そもそも大して漫画読んでなさそう。

          • こんどは読んだ漫画の数でマウントっすか?

            • 一個上の奴は俺ではない ただきみのコンテンツ理解は確かになんか普段ほとんどそういうものを見ない人って感じ 何がどういう風に消費されてるのかについて勘が全く利かない人

              • 一個上の奴は俺ではないんだけど、上の人のどこらへんを見てそう思ったか教えてほしい、あんまりピンとこないわ。

      • 横だけど君のあの漫画の理解についてもぜひ聞きたいな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん