2019-07-29

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190728131151

id:kk23 実際ダメ男たちだと思うけど、こういう婚活ダメ男に会いました話ばかり出てくるのが興味深い。男側からのこんなダメ女に会いました話はあまり出てこないのは実際少ないのか、男は書きたがらないのか。

自分が会っていた中でこいつは完全無欠なクソ女だなと思ったのは

あーこういう人と一緒に生活するのは絶対リダナと思った。ある意味そこに基準ができたので感謝している。

あとはねー

お寺で柏手打ってマジか…! って思ったけどこれは気にする俺がおかしい気がする。

あととにかく人の話聞かない、話がいきなり明後日の方向に飛んで付いていくのがしんどい暴走機関車みたいな人も居たな。

ただこの辺は相性もあると思うし、正直ダメ女なんてとても言えないというか。二人ともいい人でしたよ。

お見合いだと、

プロフ見て興味あったから会ってみたらまったく話さない、こちらの振りも一言二言ボソボソっと答えて終わりみたいな人はしんどかった。

この常時自然体で臨んでいる俺にあれだけ気を使わせて追い詰めたんだから大したものだと思いますよ!

あとまー会計中ずっとスマホいじってて遠回しにおせーんだよみたいな事言うやつもいたなあ。いや店員さん忙しそうだからちょっと待ってたんだが。

そいつもそうだったが、お見合いの返事や日程調整がやったら遅かったり期限ギリギリまで引き伸ばしたりする人は厳しい人多かったなぁ。

思うに、世の中色々言われてるけど、まだまだなんだかんだ男性から女性アプローチするという風潮は強く、

結果あからさまな地雷女は避けられ、結果当たりにくいというのはあると思ったがどうだろう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん