2019-07-29

記事への反応 -
  • 最近本当にお弁当を作るのがめんどくさい。しかも近所のスーパーが潰れて家計もピンチ。 そんな時に良さげな方法なにかない? なにか、、、、なにもないな。

    • 職場で電子レンジ使えるならレンチンできるご飯とカレー

      • ご飯 カレー ご飯 とミルフィーユする事で蓋にカレーがつかないのだと、サラメシに出てきた農家の女の子が言っていたな

        • グリコのレンジでチンできるレトルトパウチあるんですわ

          • レトルトカレーって高くね? 節約するならカレー自炊一強だと思うんやけど 安いレトルトカレーもあるんかな

    • こんばんは。夏ばてしたときに、コーンフレーク(グラノーラ)つめて、 社内の購買で(コンビニ)、牛乳買ってかけて食べてたことあるよ。 大笑いされたwww 面倒というよりほん...

    • 前の晩にたくさん焼きぞばつくっといて、 朝に薄焼き卵焼きつくって、 くるりと巻いてオムソバにしたらどうかなー。付け合わせはポテサラとか、プチトマトでもいいし、 オムソバの...

    • 特価で薄切りのしゃぶしゃぶの豚肉かっといて、それで肉巻きおにぎりにするとか。 他人は肉巻きおにぎりが、豚肉か牛肉かなんてそんなにじろじろ見ないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん