2019-07-27

anond:20190727050013

主要な登場人物高校生ホモレズが各1名ずつ登場。

ホモ主人公幼なじみフィジカル野球エリートイケメンリア充

レズ主人公彼女親友で男勝りな性格のスラッとした美形。

それぞれ恋愛としての好意ベクトル関係図はこんな感じ

ホモ主人公→←彼女レズ

ホモレズもお互いの想い人に自分本音を隠してきたステルス同性愛者だけど最近の展開でホモ主人公のこと好きなの皆にバレて他のトラバにある様に真剣十代しゃべり場みたいなストーリー展開になってる

他にもホモのことが異性として好きだけど他の男には異性として好意を持たれたくないという主張の身勝手リア充女子が登場する。こいつはたぶん狂言回し的な役割を担っててこいつの介入を通じてホモレズ自分気持ちに向き合っていかざるを得ない展開になってる。

漫画として特別面白いとは思わないが少年漫画LGBTを真っ向から扱った新奇性は評価できる。

ただ相変わらずモブキャラ人外レベルキャラデザをあてがったりする悪癖があるのでそこは人を選ぶと思う。

あとはキャラクターに各々の理屈台詞として語らせ過ぎている感も否めないが難しいテーマなのでそこはご愛嬌って感じ。

個人的には単行本を買うほどの漫画とは思えない(つーかニートなので金がない)が今ならジャンプ+で一回だけなら全話無料で読めるんじゃないかな?

面白かったら俺の分まで単行本買ってあげて。

記事への反応 -
  • らしいんだけど、まだ読んでない 誰か紹介エントリ書いてくれない?

    • 登場人物はみんな高校生でホモとレズが各1名ずつ登場。 ホモは主人公の幼なじみでフィジカル野球エリートのイケメンリア充。 レズは主人公の彼女の親友で男勝りな性格のスラッと...

    • アプリで読んでたけど、あれ、「ジャンプなのにlgbt!」ってだけだと思う ストーリとしては既存のジェンダーものから抜きん出てる訳ではないし 多分その辺の腐女子漫画とか百合漫画...

    • よくいる拗らせた女作者の脳内学級会BL

    • 伊達真澄がとても美人なので読むといいよ

    • 他のジェンダー漫画が朝生だとしたら、青フラは真剣十代しゃべり場だよ。

    • ホモじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん