2019-07-26

anond:20190726233122

ありがとう!俺、そこら辺の知識が無いから助かるぜ!

でも、団体名が思いつかないぜ、今まで作ってきた作品には「TMM(T.Mさんメーカーの略)」とかつけてたから、普通な感じなネーミングが思いつかないぜ!

記事への反応 -
  • ヒャッハー!タイトルの通りなんだが、 今、病気の関係で無職なんだ。でも、学会行きたいし、論文を浴びるほど読みたい。 だから、学会会員になろうと思っているだが 学会参加のた...

    • そこは一人任意団体を作ると楽だよ

      • ありがとう!俺、そこら辺の知識が無いから助かるぜ! でも、団体名が思いつかないぜ、今まで作ってきた作品には「TMM(T.Mさんメーカーの略)」とかつけてたから、普通な感じなネーミ...

        • 〇〇推進協議会とかオヌヌメ 少し金出せれば一般社団法人化も視野に入れると箔が付くよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん