2019-07-26

手軽に行ける海外が無くなった

韓国反日感情が噴きあがって、香港弾圧最中

中国Google検索もできない上級者向けだし。

海外旅行行けないじゃん。

どーすんのこれ。

  • こんな時こそ志摩スペイン村でもいけば

  • 海外に行った日本人「やっぱり日本さいこー!」

  • 沖縄

  • https://anond.hatelabo.jp/20180522233419 これ読んだら中国すげー楽しそうだよ。googleも使える方法あるらしいし。 歩く治外法権だって。

  • https://anond.hatelabo.jp/20180522233419 これ読んだら中国すげー楽しそうだよ。googleも使える方法あるらしいし。 歩く治外法権だって。

    • googleを使う方法はあるにしろ、中国当局からそれを原因に取り締まられても文句は言えないし、あんまり使いたくないよね。深セン便は高いので可能なら香港から入りたいとなると、ま...

  • 向こう三十年大丈夫とは言わないが、ここ暫くなら大丈夫だから、台湾行ったら?

  • 東南アジアでいいじゃん案件

  • 言うて韓国も大丈夫やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん