2019-07-26

目が覚めてるのに夢精した。

夢を見ていた。

僕は会社にいた。

普段の僕は仕事ができるわけでもなく、かといって不真面目にやっているつもりもなく、日々の業務に取り組んでいる。

が、夢の中の僕はそこでゲームをしていた。会社PCで。

現実世界ではスマホゲームのそれをPCで遊んでいたので、すぐに違和感を覚えた。なによりすぐ近くに上司がいる。ヤバいと感じてひとまずゲーム画面を最小化した。

そこへ上司が来てPCの画面を覗き込んだ。そこは何も作業してないデスクトップ画面。挙動不審になって手近にあったノートになにか書き込むフリをする僕。絶対怪しい。

上司は何も言わずに立ち去ったがすぐ近くにいる。今のうちにゲームを落とそう、と考える僕。ゲーム画面を開き終了させようとするが、どこにゲーム終了ボタンがあるのかわからない。これか?これか?と試すが何故か落とせない。ムズムズしてきた。

そうこうしてるうちに上司がまた近づいてきた。ヤバい。今度はゲーム画面を最小化する暇もない。終わった…………………………

というところで目が覚めた。時刻は6時くらい。ふぅやれやれ夢か、慌てさせやがって、夢の中の俺もアホなことしてるもんだ、なんて思っていた時、

あれ?ムズムズが止まらない。

さっき夢の中で感じたムズムズがいまだに身体の中にある。もっと言うと股間のあたりに集中してる。太腿で布団をはさむ形になっていたため、股間には布団が密着している。ムズムズする。



あっ、この感覚もしかして夢せ「ドクッ!ビュルビュルビュル〜」



こうして僕の息子は情けなく果てた。目が覚めてからここまでほんの数秒。

思えば、夢の中で感じたムズムズは夢精の時に感じるものだったかもしれない。それに目が覚めたからといって射精準備万端になっていた身体状態リセットされるわけではないんだろう。

それでも、僕にとってはあまりにも悲しく虚しい結末だった。

すぐにシャワーを浴びた。ネッチョリしたパンツは捨てた。

さあ、今日金曜日。これが終われば週末が待ってる。今日仕事も頑張って行ってきます



P.S. 夢に出てきた上司本日休みの予定です。

  • 無精って気持ちいいの? 一度もしたことがないからわからない

    • 個人差あるかもしれませんが、僕としてはかなり不快です。パンツは汚れるし精神的ムラムラが消えない感じがします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん