2019-07-26

anond:20190726042811

真ん中の「そんなことは俺の知ったことではない」の「そんな」とは?

「俺はみとめてねーよ?」という発言から、だから何が言いたいのか俺は知らないという意味だ。

「誰も」とは、お前が「俺はみとめてねーよ?」という言葉を投げかけた人間のうちの誰も、という意味だ。

記事への反応 -
  • 若い子代表みたいに「爺婆って頭悪いよな」って言う子がいるんだけど、いつお前が若者代表になったんだ? 俺はみとめてねーよ? そりゃ年配には頭が悪いのだって多くいる。頭いい...

    • そうなんだ、お前は認めてないんだね。 だから何なのか知らないけど、偉いから、自分が認めてないことに意味があると思ってるんだね。 誰も他人が認めてるか認めてないかに興味ない...

      • 難読化を試みてはならない。寝不足かな? >>だから何なのか知らないけど、偉いから、自分が認めてないことに意味があると思ってるんだね。 特にこの行がわかりづらい。 「だ...

        • 真ん中の「そんなことは俺の知ったことではない」の「そんな」とは? 「俺はみとめてねーよ?」という発言から、だから何が言いたいのか俺は知らないという意味だ。 「誰も」とは...

          • >>「誰も」とは、お前が「俺はみとめてねーよ?」という言葉を投げかけた人間のうちの誰も、という意味だ。 Sorry、横増田なので「お前」ではないです。 客観的な意見として、ど...

      • 知らないのに言及するのはちょっと…

    • 代表面がどうとかいう話というより、単に老人にも頭のいいやつと悪いやつがいるのに、そういう木を見て森を見ずな態度を改めてもらうほうが手っ取り早くないか?

      • 老人は頭が悪いなんて決めつけて言ってる奴は、もともとが判断できてないから、どんなに説明しても理解できないし説明する労力が無駄になるから意味がないのではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん