2019-07-25

anond:20190725172520

そう、高須とか百田みたいに仮にも何かを成し遂げた人間がいないからな。

口だけの有象無象なんか、誰取り上げても同じ

記事への反応 -
  • ネトウヨのなかでは新橋九段って「リベラルの大物」みたいな扱いなの?

    • 「リベラル」に大物がいるのか?

      • 高須克弥や百田尚樹レベルの大物がいないからわざわざ小物を取り上げてるってことでおk?

        • そう、高須とか百田みたいに仮にも何かを成し遂げた人間がいないからな。 口だけの有象無象なんか、誰取り上げても同じ

          • 新橋九段ごときをリベラルの代表にされると嫌だなと思ってたけど 小物がイキってるだけって分かってくれてるならどんどん叩いてくれていいわ

            • 新橋九段ごときをリベラルの代表として取り挙げても問題ないくらいリベラルはレベル低いと言ってるんだけど

            • scopedogさんとかzyzyさんは大物扱いでいい?

              • 小物でしょ 現状を変えられず、気に入らない相手にマウント取って吠えてるだけの厄介

                • 現状を変えるためにがんばっている大物がほとんどいないんだったら相対的に大きくなるかもしれないし

              • はてなローカルじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん