2019-07-25

結局、加害者に勝てることなんて無いんだよな

歩きタバコしている奴にイラついて舌打ちしたら睨まれたり。

つか、歩きタバコして周囲を臭くして公害だよな。マジで。吸わなくて良いものを、わざわざ吸ってんだもん。

吸うところがあるのに、「わざわざ歩く」って相当脳みそ腐ってるだろ。

信号変わって歩き出したら、超スピードで左から自転車が目の前すれすれを横切っていったりすることもあるしな。

(俺の後ろを走ってくれれば何の問題もないし、俺のもう少し前を予測して走ってくれば問題ないのに )

例えば、少し接触したとして。

こちらが怪我したとしても直ぐに逃げられたらもう追えない。

基本的に「加害されてから」じゃないと動けないし

加害されてから動いたとしても「そのくらいで反撃するとかwww」とか逆に被害者が批難されたり。

やっぱ、「人間を加害できない」ようにするのがベストだと思う。

特殊バリア、早くできないかなぁ。間接的にでも加害できなくなれば最高。

あとは精神攻撃についてだけど、武力行使ができなくなれば

もうお互いに口撃でどんどんやれば良いと思う。

とにかく今、加害者に対して「必ず後手になる」のが嫌なんだよな。

どうにかしてくれ。

  • 頼むから外に出てくるな

  • 喫煙するのは構わないけど 歩きタバコ+ポイ捨て するやつは脳が死んでる自己中心馬鹿だから 外に出ないで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん