2019-07-25

anond:20190725120447

あー、少し待って、、、、う

記事への反応 -
  • ソーセージと言えばシャウエッセン!と思っていたけど、むしろシャウエッセンぐらいしか知らないことに気づいた。 なのでおすすめのソーセージあれば教えて!!

    • 俺のは、どう?

    • ボロン

    • 西友のお墨付きあらびきポークウインナー

    • 香燻が一番安くてまともな味がするよ ハーブ系だけどアンティエのレモン&パセリもおいしいよ

    • コストコに行くのです。あるいはヨーロッパ。ドイツ、イタリア。

    • シャウエッセンに慣れ切ってしまうと、おそらく、シャウエッセンを超えるソーセージには出会えないと思う。 そのくらい、シャウエッセンはシャウエッセンの中で最高のシャウエッセ...

    • コストコのアップルスモークソーセージ アップルベーコンもうまい

    • いっかい進物でいただいたんだけど、ローマイヤーってところの。

    • ビンカンサラリーマンソーセージ

    • 米国産のチーズとか入ってるやつ 袋が開けにくいやつ 名前忘れた

    • シャウエッセンは確かに旨い。 でももし安く出てるのであれば、グランドアルトバイエルンか。 結構いい出来だと思う。

    • 北海道のトンデンファームの行者ニンニク入りの骨付ピルカソーセージが人生で一番うまい。 炭火で焼くとやっばい。 本気でおすすめだから一度食べてほしい。

    • 率直に言って人間ってサイコパスだわ ただ肉を食べるに飽き足らず腸に肉をわざわざ詰めて食べるとか これだから自覚のない野蛮人はこわい

      • 昔はきれいに包んで保存できるフィルムとかまだなかったからね

      • まあ鬼畜の所業だよな。もし腸詰めがヨーロッパになくて東アジア固有の文化だったら絶対に反対運動が盛り上がってたわ

    • ジョンソンヴィルかな。OKストアで安い。

    • ソーセージマルメターノ

    • 個人的なおすすめは大宮のSako’s Barの自家製ソーセージ。あれは別格。 ただしシャウエッセンはあの価格であれができるのが凄いんだよなあ…。

    • 満を持して魚肉ソーセージ

    • 鎌倉ハムのKウィンナー

    • シャウエッセンの長い奴がうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん