2019-07-25

京アニ作品はみんな優しい。

萌、純文学青春コメディシリアス、とにかくいろんなジャンル作品があるけど、

どれもみんなどこか優しくて、安心して見られて、癒やしてもらえる作品ばかりだ。

楽しんでもらえるようにって思いが、様々なかたちでこちらに伝わってくる。

けいおん氷菓ユーフォニアムが好き。

でも今、振り返ろうとして、その好きな作品たちを見たり、好きだったOPEDを聞くと、ものすごく胸が痛くなることに気がついてしまって、その事実にとにかくかなしくなった。

そんな感情で観ることは誰の本意でもないはずだから、いっそうやるせない。

つかこの痛みなく観られるようになる日がくるんだろうか。今はとてもそう思えない。

失われてしまったものの大きさに、日毎に気付かされる。

でも、好きになった作品を好きになった理由絶対忘れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん