2019-07-25

anond:20190725115208

健康」かなあ、どっちかというと心の。

ストレスフリーでいたいからやりたくないことはやらないけど、

うまいもん食わないと、欲しいもの買えないとストレスたまるんで仕事はする

記事への反応 -
  • 俺は「安全(安定)」 明日も生きるために金が必要だから、仕方なしに仕事をしてる。 明日も生きるために住居も必要だから、仕方なしに金を集めてる。 明日も生きるために食事も必...

    • 「健康」かなあ、どっちかというと心の。 ストレスフリーでいたいからやりたくないことはやらないけど、 うまいもん食わないと、欲しいもの買えないとストレスたまるんで仕事はする

      • 心身ともに健康は重要だよな! 健康じゃないと何もできねぇし。

      • コスパ。コストパフォーマンスの比率が釣り合ってないことには時間も金も掛けられない 色々見聞きして最近感じることは、コスト配分が人生の質を左右してる感じする。金も時間も感...

    • 充実かな。 何するにも楽しくしたいし、楽しくするために苦労する。

    • 俺は、楽しさ、だな。 毎日、一個でも新しい発見があれば楽しいし。 一つでも学びがあれば、楽しい。 休みの日に、趣味で楽しいことやっても、楽しいけどね。 仕事で失敗しても、次...

    • さすがにここで「愛」と答える人は ……いるか?

    • 私は「楽」 面倒くさがりだから、どうにか楽をして生きたい。 できることなら不労所得! まったりのんびり生きたいと思ってるよ。 働かないと生きていけないから、なるべく楽をし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん