2019-07-25

anond:20190725090001

自転車自転車置き場に置かないで、エレベーターで自室まで持って行く奴がいるのさ。

これは迷惑

記事への反応 -
  • 単に自転車乗るために 自転車乗るために降りる人が通勤目的でないってどうやってわかったの

    • 自転車を自転車置き場に置かないで、エレベーターで自室まで持って行く奴がいるのさ。 これは迷惑。

      • 盗まれるから仕方がない。

      • 自転車乗るために朝部屋から自転車を降ろしてるんだったら通勤で乗るのかもしれないじゃん

        • 自転車通勤仕様の自転車なら階段で行けるのにな タワマン上層で自転車を室内保管とか意識が成層圏レベルで高そう。でも、自転車置き場で心配なのも分かる そもそもガチマシンと通...

          • 成層圏の意識の高さを見下ろせるあなたがいるそこは、月面かなにかなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん