2019-07-24

ネタバレNG派の気持ちが分からないネタバレ歓迎派

「結末をバラされたのならそこに至る過程を楽しめばいい」

「何で怒るのか分からない」

「結末を知っただけで萎える程度の興味だったんだね」 

 

うるせ~~~~~~~~!!!!!!

お前に今後必ずサプライズプレゼントが本人にバレる呪いをかけたるわ!

満を持して差し出したプレゼントを静かに受け取られろ!!

「ああ、コレ買ったのAから聞いて知ってたよ。どうもありがとね」って言われろ!!!

そんで怒ってAに電話かけた末に「何で怒るのか分からない」って言われろ!!!

ネタバレってそういうことだからな!!ばーかばーか!!!

  • まったくもって分からない プレゼントもらえたということが嬉しいし もらえることを前もって知っていても嬉しい

    • あなた優しい人だね でもくれぐれもAみたいなことはしないでね

  • ネタバレを気にしたら負けだと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん