2019-07-24

新婚だけど、寝たら旦那が襲ってくる

夜這いと言うのか分からないけど、

熟睡してから襲ってきてるみたい。

ラストスパートくらいに自分も目が覚めるんだけど、

バレるのを気にしているみたいだから、寝たふり継続してる。

起きてるときに襲ってこないのは

私に魅力がないのか……

いや、寝てる私が起きるかもっていうスリルを楽しんでるのかな。

私も寝たフリがばれないか毎回ヒヤヒヤする。

しかしたら、ウィンウィン?

  • 睡眠姦という趣向があるのでは?

    • そうなのかな。 付き合ってるときは半年に1回レベルだったけど 結婚したら月1レベルになったんだー。元々そんな感じだったのかも。 旦那は月2レベルくらいしかしないんだよね。自分...

  • たぶんそれ、睡眠姦が好きという性癖なんだと思う。 眠っているから何をしてもされるがまま・・・というのが最高に萌えるらしい。

    • そうなんだ。 寝たふりしているときに、ふと「私が死んだとしても、旦那は私の事抱けるのでは?」と考えちゃって 死んだ自分も想像してちょっと気分悪くなった。

  • うちの猫も人が寝てると足かじりに来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん