2019-07-24

anond:20190724125908

から野田政権より第二次安倍政権の方が期待できると国民が思ったんでしょ?

記事への反応 -
  • 民主党政権の比較対象はまさにそこなんだけど、それ以下だったから政権取り戻されたしそれ以来負け続けなんだけど

    • いやふつう民主党政権が比較される対象は第二次安倍政権でしょ みんな第一次安倍政権や麻生政権がどれくらいひどかったかコロッと忘れてるよね

      • 当時まだ存在もしてない政権と比較されて政権失ったの?いくらなんでもそんな無茶な話があるかよ

        • 政権交代というのはまだ存在していない新政権への期待から起こるという当たり前の話が理解できない?

          • 明らかに野田政権への失望で終わっただろうが……

            • だから野田政権より第二次安倍政権の方が期待できると国民が思ったんでしょ?

    • 「民主党が反対したから京アニの資料が燃えた」ってデマを信じてる自民支持者たちって可愛いよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん