2019-07-24

anond:20190724124654

ところがもう民主党は、ないんだよなぁ。

残念ながら

記事への反応 -
  • 自民党が3年経ったら許されたんだから民主党も10年も経てば許されるよ 自民党は現在進行形でやらかしまくってるし

    • ところがもう民主党は、ないんだよなぁ。 残念ながら

      • 自由民主党「民主党は皆さんの心の中にありまぁす」

      • つまり政権交代する上で何の支障もなくなったというわけ

        • そうだね でも元民主党の汚名は付いて回るけどね 民主党が悪いイメージのままなくなったから個々人でイメージ回復したら政権交代もできるんじゃないの?

          • 第一次安倍政権や麻生政権の汚名も3年でみんな忘れたんだからへーきへーき

            • そうだね 反省しないというのはいいことだ 野党支持者にはその調子でいてもらいたい

              • 自民党も支持者も特に反省しないでやらかし続けてるけどなんとかなってるからへーきへーき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん