2019-07-24

anond:20190724091230

ハードSFってなんだ?(俺は知らん)

魔法科高校アニメは見たんだが

「お兄様!」ってのがちょっと受け付けなくてムリだった。


もしかして違うやつの事言ってたりする?

記事への反応 -
  • ダンジョンが出来て3年。いきなり世界ランク1位になった俺は、会社を辞めてゆるゆると生きてます。 https://ncode.syosetu.com/n7945fn/ 地球にダンジョンが生まれて3年。 総合化学メ...

    • ハードSFの誤用だ! それこそ魔法科高校読めばええんちゃう? 設定厨垂涎の作品やであれ。

      • ハードSFってなんだ?(俺は知らん) 魔法科高校のアニメは見たんだが 「お兄様!」ってのがちょっと受け付けなくてムリだった。 もしかして違うやつの事言ってたりする?

        • ハードSFは「科学的に厳密なSF」という意味だけどリンク先の小説はたぶん「ちょっと本格的なSF」くらいの意味で使ってるよねってだけ。 同じやつだよ。 アニメではたぶん説明が省略...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん