2019-07-24

自民の勝因

野党戦略が悪い政策が悪いイメージが悪い野党支持者の態度が悪いばかり言われるけど、単純に自民には金があるからでしょ

選挙前はヤフースポナビやらで安倍政権の功績を謳う広告がよく表示されていたし、JRにはアベノミクスよいしょの高橋洋一の本やHanadaやWill中吊り広告があるし、新聞にも自民党の広告が載るしで宣伝にかかっている金が違う。

二階の発言からも判る通り、餌ちらつかせて自民に協力させることも出来る。

そもそも多くの地域で圧倒的に自民党の地盤が強固なわけで、はじめから自民が優位なのは変わらない。政策とか関係ない

  • 世の中金がすべて 小学生でもわかる理論が意外と真実

  • 議員も所詮は仕事だからなあ きれいごとを言って無職になりたい人はいない

  • 自民党は今回議席を減らしたわけだけど... 高橋洋一は酷いデマ野郎だったな。平蔵なみの売民売国者とみて遜色ないよ。 奴の書籍、電車のつり広告には「野党が推進している消費税...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん