2019-07-24

[]7月23日

○朝食:なし

○昼食:パン

○夕食:カレイほうれん草玉ねぎを煮たもの

調子

むきゅーはややー。

仕事は…… ちょっと大変だけど「しらんがな」の精神で、さくっと定時で帰った。

○ポケスクSP

iOSでも配信が開始されたポケモンゲーム

今日チュートリアルクリアしただけ。

この二週間限定サンダー地域をどこまで攻略するかみたいなのがキモなのかしら。

まりがっつり課金するつもりもないけど、無課金のつもりもないので、

恒例の「あくタイプポケモンコンプリート」を目指して、程よくプレイしようと思う。

ポケマスとSwShも控えてるし、ゾロアークナーフですっかりやる気を失ってるコマスターへの課金のこともあるし、

ちょっとお金の話を整理しないとだなあ。

グラブル

敗北勲章分の貢献度稼ぎ。

虹星晶1076/2900。碧空の結晶185/380。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん