2019-07-22

anond:20190722181621

ズルってなに?

家族とは思わなかった〜とか嘘ついて母娘丼みたいな?

記事への反応 -
  • 誰が家族かパッとわかんなくて人の取り違えとか恋愛でズルする既婚者とかの問題があるって韓国ドラマ大好きな母が言ってた。

    • ズルってなに? 家族とは思わなかった〜とか嘘ついて母娘丼みたいな?

      • いや、私韓国ドラマ見ないし母にそこまで突っ込まなかったよ。

    • 日本でも既婚を隠して不倫する奴とか普通にいますが 韓国は姓の種類が元々少ないんじゃなかったっけ 日本は明治維新の時に大量に勝手に姓作ったからな

      • でも思ってもいない人たちが実は夫婦だったとかでずいぶんドラマ的に盛り上がるらしいよ。 あとは子供の姓は大抵男親の姓になるんで、男親の親権がめっちゃ強いとか言ってた。

        • 子供の姓は大抵男親の姓になるんで、男親の親権がめっちゃ強いとか言ってた。 それ単なる男尊女卑であって姓関係なくね?

    • 日本でも独身詐欺不倫男とかは実際に大勢おるらしいぞ、消防士殺人とかマジクソ   とりあえず婚姻届出してからセックスすればすべて解決するんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん