2019-07-22

投票に行かなかった人間が全員増税反対であったとしても、反対を主張しなかった以上賛成と取られても仕方がない」のが選挙でしょ

過去最低は「44.52%」 令和最初の参院選の投票率は?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

参院選投票率48・80%、24年ぶり50%割る : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン

ぶっちゃけ今回の選挙で負けたら自民がこういうのわかってたはずなのに

選挙にすらいかなかったアホがいたり、負けてから自民党に投票した人だけに増税してほしいとか意味からないこと言ってる人いる。

それは選挙制度に対する冒涜であろうと思います教育の敗北案件かよ。

頼むからそういうあほコメント感情論はてなスターつけるのやめてほしい。

悪いのは自分権利放棄した君らでしょ。

普段少しでも賢いっぽいこと言おうとしてるのに

なんで選挙関係になった瞬間積極的にアホをさらそうとするのかよくわかりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん