2019-07-22

anond:20190722043621

京アニという会社と、聲の形というアニメと、聲の形という漫画キャラクターと、その作者

全部同一視するとか基地外かな?

記事への反応 -
  • 京アニだけはああなってはいけなかった。本当に自分にとってはクリティカルだった。 ずっと、聲の形が嫌いだった。一番最初の読み切りがwebにアップロードされたその日から、ずっと...

    • 京アニという会社と、聲の形というアニメと、聲の形という漫画のキャラクターと、その作者 全部同一視するとか基地外かな?

    • 世の中の作品は全部 マスターベーションでご都合主義だ そうであるならば なにも聲の形だけを特別に嫌悪することもない 人類って愚かだな 創作って愚かだな という諦めの境地に早く...

    • 犯人も障碍者やったんちゃうん

    • じっさいにご自分が大けがや障害を背負う状態になって声の形みたいなことをほざいているのかね 絶対に違うと思うなあ 青葉への憎しみに満ちておるはずだ あのヒロインの姿は虚構 ア...

    • 西宮硝子という一人の人間に「慈悲深く邪念の無い天使」とかいうクソみたいなレッテルを貼る人間が嫌いだ。大嫌いだ。憎しみと言ってもいい。死ねばいいと思ってる。 殴られても蹴...

    • 「 ノルウェーのウトヤ島で数年前、翌歳の男による無差別大量殺人事件が起きました。 多くの遺族が「死刑にならなくても許せる。こんな事件が一度と起きないような人間の社会をつく...

    • じっさいに自分が障害を背負ってこんなキレイごとになるかね 嘘ばかりついているんじゃない anond:20190722043621

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん