2019-07-22

日本は老人に潰される

若者投票に行ったところで変わらんよ、少子高齢化で老人の方が多いんだから

若者にできることは、今の老人世代日本を駄目にした最低最悪のゴミクズ世代だってあいつらが死んだあとに、歴史を書き換えてやることぐらいだ。

あるいは、あいつらが死に始めて多数派ではなくなる、80代ぐらいのジジババを狙って、徹底的に批判して自信喪失させてイジメ抜いて、長寿を後悔させる。

お前らがそんなに長生きしたか若者がたくさん死んだんだ、お前らのやった事は人殺しと同じだ、償え償え、と、若者みんなで連呼して、生きてきたことを後悔させたうえで死んでもらう。

長寿幸福とは思えないような社会にして、空気読んで80歳になったらみんな死んでもらわないと。人生定年制にしないとだめだ。

もちろん、こんなこと書いてる俺も80歳になったら責任とって自殺するよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん