2019-07-21

anond:20190721234032

あの偉い発明家凶悪犯罪者

みんな昔子供だって

外国飛行機が墜ちました ニュースキャスターは嬉しそうに

乗客に日本人はいませんでした

「いませんでした」 「いませんでした」

記事への反応 -
  • 私じゃなくて良かった 秋葉原でいっぱい殺されたけどその中にいなくて良かった 私じゃなくて良かった あの老人暴走によって死んだ人たちの中にいなくて良かった 私じゃなくて良かっ...

    • あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も みんな昔子供だってね 外国で飛行機が墜ちました ニュースキャスターは嬉しそうに 「乗客に日本人はいませんでした」 「いませんでした」 「いませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん