2019-07-21

アナルオナニーの記録 いまいち

 まじめな話、暗い将来の話、才能の無さからの逃避、それが僕にとってのアナルオナニーだ。

 久しぶりにアナルほじる気分になったので、アナルオナニーした。やっぱり薬局で買った手袋がうまくローションに馴染んでないのか指をアナルに入れると若干違和感を感じる。あと、腕が短いから指を深く入れると腕が痛い。みんなどうしているのか。

 アナルに指を挿入すること自体抵抗感を感じなくなった自分を誉めてあげたい。

 なんか今日は疲れていたのか、指の挿入が足りないのか、あまり感じなかった。まあおちんちん擦ったら気持ちよくなるんですけど。やっぱりちんちん単独の時より快楽が味わい深い。うまく言葉にできないけれど、快感がじんわりしてる。前回までの知見を活かして、寸止めを楽しんだ。3回くらい射精寸前のような快感を存分に味わっていたら、勢い余って射精してしまった。Tシャツ精子でべとべとになってしまい最悪だった。アナルオナニーすると、正しいことをしたという満足感があっていい。すっきりする。もっと手軽にアナルオナニーできればなあ、前立腺が体外についてたらいいのにと毎回思う。

 なんかアナルオナニーしていると女装ニューハーフAV感情移入できるようになってきたんだけれど、ちょっとまずい。ニューハーフ風俗で僕のアナルを突かれるというナイスアイデアを思いついてしまったが、それはどう考えてもホモではと気づき冷静になった。アナルを極めると皆ホモになってしまうのか。そんなことないと信じたい。

  • 下手に前立腺を意識するより精嚢を直接刺激した方が簡単に気持ちよくなれるよ精嚢を刺激すればトコロテン(射精)出来る。 ホモかどうかはテメーの話だから知らん。冷たいようだが自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん