2019-07-21

記事への反応 -
  • このまま自民党に任せていたら日本の民主主義が死ぬのは明らかなので自民党には票を投じない。他の政党の中で比較してマシなのが立憲民主党だから立憲民主党に票を入れる。それだ...

    • このまま自民党に任せていたら日本の民主主義が死ぬのは明らかなので はいソースなし

      • モリカケも公文書破棄問題も特定秘密保護法案も自民党の憲法改正案もすべて民主主義の破壊につながる事なんだが、ニュースとか見ない人?

        • そんなんでも過半数とれるんすね 世間からズレてるのはどっちだろう

          • 人数が多かったり声が大きかったりすればその人らの見識が優れている、とは限らないからね。きちんと調べて考えて議論して判断できる人が増えると良いなと思う。

        • 野党に政権を任せて原発を爆発させるよりいいんじゃね?

          • 震災で原発がぶっ飛んだ原因は、直接的には、津波で電源が失われる可能性があるから対策をせよと下からの報告を受けたにも変わらずそれを無視した東電の経営陣の怠慢。間接的には...

            • ぶっ飛んだ原因じゃなくて初動対応のマズさで被害を拡大させた責任があるよね

              • 原発を爆発させるよりいいんじゃね? に対する返答なんで。

                • じゃあ初動対応のマズさは認めると

                  • ベストではなかったのは明白だと思う。 ではあの状況下で誰ならベストな解決ができたのかは自分には分からないが、それは少なくとも安倍首相ではないとも思う。

        • 政治的無関心な大衆の責任でしょ

    • 毎年死んでるみたいですけどいつ本当に死ぬんですか

      • 民主主義は普段死んでいる 時が来れば目覚める

      • もし末期ガンになったとき家族から「死ぬ死ぬっていうけどもう何日も生きてるよねいつ死ぬの」と言われたら泣くだろ。人の気持ちを考えろよ。

        • 医者じゃなくて知らない占い師が勝手に人の顔覗き込んでガン宣告してきたようなもんだからなぁ

    • 韓国が滅ぶのを心待ちにしているネトウヨみたいだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん