2019-07-21

[]内容

単位ポンド

 筋トレメニュー

20回×2セット (低負荷・短休憩30秒)

2セット目は、負荷を10%くらい落とした。

Strength Level から

BegNovInt
シーテッドロー62.487.6118.2
チェストプレス52.885.2126.6
ラットプルダウン57.682.2112.8
レッグプレス113.4181.2269.4
レッグエクステンション51.688.2136.8
シーテッドレッグカール43.873.8112.8

自重トレ


10回×2セッ(プッシュアップ)、10回×4回(サイドレイズ)。

 

サイドレイズは、普通タイプと、ヒザをついた状態で片手プッシュアップ

と両方取り組んだ!!

 感じたこ

息子が買い物に連れて行ってほしいというから、一緒した。そのついでにジムに出向いた。

その間息子は買い物。短時間でやりこなさないとならないから、ウォームアップエアロバイク岳。

あと脚系のマシン中心に。マシン間の移動も小走りに。ああ!キツカッタ。

 

レッグプレスカールとは、あともうちょっとでIntermediateだ!!背中に背負ってプッシュアップの

負荷を増すリュックサック調べよぅ→ホムセンに売っているような砂利(15キロ)をビニールシートで更に

巻いたもの。そういうYoutube動画をみた。そのうち自重20回30回簡単にできるようになったら検討

しやう!

 

 

そのあと公営遊具施設に出向いたら、ディップスしてる爺さんを目撃。チンアップがやれるところが

なかった。ディップスは、できるところ多い。小学校不法侵入したらウンテイがあるからチンアップできる

のになぁ。

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