2019-07-21

記事への反応 -
  • ワイは選挙ガチ勢なので7/5に期日前投票してきた

    • ワイは投票所がどこにあるかも知らんレベルやで

      • ハガキ来てねえのかよw

        • はがき来たけど開けてもいないやで

          • 別に手ぶらで行っても投票できるぞ

            • 身分証もなしで投票できるとか不正の温床やな どおりで糞ばかりになるわけだ

              • 生年月日と住所が必要やけど 他人のを知ってりゃ詐称できる 選挙のたびに数人は被害が出てる

                • 本人承諾の上での他人の代理投票も相当ありそうだよな 葉書売ったりしてる人いそうじゃね 年齢と性別大体合ってりゃ分かる訳ないし

                • セブンペイ並みのザル認証で権力者が決まるってヤバすぎやろ 投票時に顔写真入り身分証&指紋押捺を義務付けるべきやな

                  • というかセブンペイ問題も他の何もない時期に起きれば延々と続く大騒動に発展したろうに それこそ去年の日大アメフト部問題のようにな 今月はタイミングが悪すぎた 韓国の輸出管...

                • ネット投票無いのは謎やな

                  • ネット投票は会社でパワハラ社長の元強制的にXX党に投票とか言う事態を避けるために許可されてない 基本的には投票の秘密が守れなくなる可能性の高い制度は無理

    • 俺はエンジョイ勢なので投票所小学校のまえのファミレスで投票奥様たちから情報収集。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん