2019-07-21

やまゆり園の話

すげぇな、こんだけはっきり可視化されると、いっそ清々しい

やまゆり園のとき、「アイツラは生産性がないから」と、一部の人間が冷淡に扱ったのを

今回の京アニへの、冷笑のかけらもない津波のような追悼メッセージの波をみながら思い出し

吐気がするほどのおぞましさを感じていると

それがこのように改ざんされて広まる

京アニとやまゆり園の死は同じように人々から追悼されなければならない

ちげぇよ

そうじゃねぇよ

やまゆり園の知的障害者の死に、生産性がない、と投げかける必要があったのかって話だよ

ちなみに、世間の反応は「人の価値は違って当然」「関心の度合いが違うのは当たり前」「人の感情比較するなど下劣」ってな感じ

そういった反応でイッチョカミして正義を振るうクソが増えて、もうすっかり元の意見なんざどっかへ行ってしまった

京アニ事件とやまゆり園の事件を使ってオタクを叩く外道とまで言い出す輩が出る始末

この話は単純な話なんだよ

アフリカ難民だろうが、知的障害者だろうが、痴呆老人だろうが、それが死んだ時に「アイツラは生産がないからな」なんて言葉を投げるなって話だ

今回の件、下手すりゃ普段ご立派な理想を語っていらっしゃる左翼の御仁でさえ、的はずれなこと言ってドヤ顔してるから

おれの知的障害もつ親族が死んでも京アニ並みに扱われるべきとか、そんな馬鹿な話はない

みたいにな

そこはこうなるべきなんだから

おれの知的障害もつ親族が死んでも、あいつは生産がないから、などと他人に嗤われる筋合いはない

京アニへの聖人ごっこみたいなお悔やみの波で、やまゆり園のときの惨たらしさが思い出されただけだ

  • 放火での殺人自体は唾棄すべき悪行だ 亡くなった方にはお悔やみ申し上げると前置いた上で まぁ、しょうがねぇんだけど こうした事件の後で京アニ絶賛のポエムが多数流れてるな ○○...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん