2019-07-21

れい推しの知り合いがキモくてツラい

SNS相互にはリベラルの人多いのだけど、みんながれい新撰組推しなのがキモい本当にキモい

アホの正論てたまにまともなこと言ってるように聞こえるけど、所詮アホだから

あの山本って人が過去母親恋人いびり倒して文春に暴露されたこととか、東日本大震災の後東南アジア避難しようとして、当時付き合ってた恋人手続き一度に済ませちゃおっつって結婚して数ヶ月で離婚したことやら、皇居園遊会天皇イミフ手紙渡したりとか、そういうことみんな忘れてるの?

人は変われるつうけど、演説文字起こし読むと奨学金の話とか根拠にしてるディテールめちゃくちゃよ?

聡明だと思ってた知り合いがみんなアホに思えて絶望するわ。

明日 自分れい新撰組にだけは 投票しない!!!

  • れいわ新選組は嫌いでも自公には投票しないでね 賢いあなたならわかるはず

  • ドナルド・トランプは右派ポピュリストだが、山本太郎は左派ポピュリストなんだよ。 どちらの政策にも根拠は欠けるものの、民意さえ伴えばそれも通してしまえるパワーを与えられる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん