2019-07-20

anond:20190720222418

とーだいはマンモス校だよ。

一学年三千人もいるんだわ。

記事への反応 -
  • 東大卒だが、東大と関係ない組織の文句を東大に絡めるのはやめてくれ… 俺は河合塾出身だから関係ない。 国の事は俺が考えてやるから、地元のことは地元民で解決しろ。 働き方改革...

    • はてなに入り浸ってると、やたら東大と九大のイメージが悪化してきた気がする。 なんでだろう。

      • 九大に関してはHageX事件が一番影響甚大じゃないのかな 東大は・・・なんでなんだ? 俺個人は東大はてなブロガー(現役キャリア官僚って肩書き)がモリカケの公文書偽造を擁護して他...

        • とーだいはマンモス校だよ。 一学年三千人もいるんだわ。

        • >俺個人は東大はてなブロガー(現役キャリア官僚って肩書き)がモリカケの公文書偽造を擁護して他の見て、ああダメだなこいつは、って偏見持ったくらい はてなーにそんな奴おった...

      • 逆だよ。今までイメージ良過ぎたんだよ。 九大と、ってのは面白いな。東大は、とにかく日本一って事になってるから、日本一目指して入学試験受けるやつがいるんだわ。 で、少子化し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん