2019-07-20

anond:20190719202220

東大卒だが、東大関係い組織の文句東大に絡めるのはやめてくれ…

俺は河合塾出身から関係ない。

国の事は俺が考えてやるから地元のことは地元民で解決しろ

働き方改革だ、分業しようぜ。

  • はてなに入り浸ってると、やたら東大と九大のイメージが悪化してきた気がする。 なんでだろう。

    • 逆だよ。今までイメージ良過ぎたんだよ。 九大と、ってのは面白いな。東大は、とにかく日本一って事になってるから、日本一目指して入学試験受けるやつがいるんだわ。 で、少子化し...

    • 九大に関してはHageX事件が一番影響甚大じゃないのかな 東大は・・・なんでなんだ? 俺個人は東大はてなブロガー(現役キャリア官僚って肩書き)がモリカケの公文書偽造を擁護して他...

      • とーだいはマンモス校だよ。 一学年三千人もいるんだわ。

      • >俺個人は東大はてなブロガー(現役キャリア官僚って肩書き)がモリカケの公文書偽造を擁護して他の見て、ああダメだなこいつは、って偏見持ったくらい はてなーにそんな奴おった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん