2019-07-20

Androidは2年前に発売された端末にすら碌にパッチ降ってこなくなる

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1197039.html

個人的に気になってたことを調べてくれた人が居た。

まぁ、酷いもんだわ。

やっぱAndroidPixelか、妥協してAndroidOneぐらいしか買えないな。

OS責任放棄しながら搭載端末から小銭巻き上げる仕組み作ったGoogleってマジで天才の集まりだよな。

  • (ガラケーって二年経ってもちゃんとファームウェアアップデートされてたっけ?)

    • ガラケーの頃はベースOSを他所から調達してたにしても金銭の発生する話やから 元のOS提供業者なり自社の技術者なりがコストかけて責任もって管理されてた。 けど、Androidはオープンソ...

  • iPhoneにしといたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん