2019-07-19

はてな匿名ダイアリーって掃きだめだね

けっして悪い意味で言っているのではないんだよね。

日頃抱え込んでいること、だけど周りに言えないこともはてな匿名ダイアリーならいくらでも言える(書ける)。

人っていうのはだれでも二面性を持ってるじゃない。

表の顔は家族友人職場の同僚に振りまけるけど、誰にも言えないどす黒い裏の顔は誰に言えっていうの?

誰にも言えない裏の顔を唯一見せられるのが、このはてな匿名ダイアリーなんだよね。

ツイッターなどよりよっぽど匿名性高いし、見ず知らずの人が反応してくれるって結構嬉しい気持ちになるんだよね。

増田たちがしっかり?見てくれるし、コメントもしてくれる。

この掃きだめに書き始めてそんなに日が立ってないけど、とても感謝している。

  • 感謝するなら金払え

  • 感謝するのもいまのうちだぞ。 そのうち愛憎渦巻くようになる。

  • 誰にも言えない裏の顔を唯一見せられるのが、このはてな匿名ダイアリーなんだよね。 わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん