2019-07-19

anond:20190719162837

低能先生の件は厳密には無敵の人問題とはちょっとずれてる気がするんだが

無敵の人って明確な目的意識ないっしょ。

記事への反応 -
  • 悪徳政治家とかヤクザとかさ、本当に悪いやつは税金とか詐欺で得た金でセキュリティ強固にしてさ、政治なんか誰がやっても同じですよ〜風俗で一発やっていかない?なんて、毒気抜...

    • 自分が気に入らないやつを他人に殺させようとか、やばすぎ

      • 無敵の人が、誰でも良いから殺したいと思ってるのも意味がわからんな。 hagexが刺されてまだ1年ぐらいだけどもう薄れてるもんなのかいな。

        • 低能先生の件は厳密には無敵の人問題とはちょっとずれてる気がするんだが 無敵の人って明確な目的意識ないっしょ。

          • いや「明確な目的意識のある無敵の人」と「明確な目的意識がない無敵の人」がいるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん