2019-07-19

有吉反省会マーティー・フリードマソ回を見ているのだが

華原朋美が「下手」という部分を発言している人が居て安心したわ。

どう考えても下手だよな。

(マーティーは「ヘタウマ」と言ってるんだけどね)

イキった自称歌上手い奴がカラオケで熱唱してる感。

ムスティンも高音だったから、もしかしてマーティーは高音大好きってタイプなのかもな。

ほんと、彼女の声聴くとゾッとしてたわ。不安になるんだ。

あれがチャート上位に入るとか、日本おかしい…と思っていた。

当時飛ぶ鳥を落とす勢いのTKプロデュースだとしても、あれはねえわ。

TK自身が一緒に組むのはマトモな歌唱力の人だけだったしな。冒険はしない

(宇都宮はあれでいてライブするとCDと同じ歌唱力らしいからな。勿論生歌で。

所謂「巧い」人ではないかもしれないが、マトモだ。調子っ外れではない。

KEIKOは言うに及ばずだろう。超マトモな歌唱力だ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん